加圧トレーニングの魅力

加圧トレーニングの魅力は、
何よりも短期間で筋肉が育ってくれることしょう。

通常のトレーニングと違う点は、
それほど重いウエイトトレーニングをしなくても良いところ。

普通、筋肉を大きく育てるためには、
ダンベルなどを持ち上げるウエイトトレーニングをしますよね。

かなりの重量があるものを持ち上げることを反復運動をして、
筋肉に負担をかけ刺激を与えることを狙うトレーニングです。


それと比べてみると、
加圧トレーニングでは、それよりずっと軽いものを使って運動するんですよ!


昔からの常識で、筋肉が大きく育つためには、
重いものを使い、きついトレーニングをすることが必要でした。


でも、加圧トレーニングなら軽い負荷でも、それと同じくらいに
筋肉に刺激を与えることが出来るのです。


それが加圧トレーニングの最大の特徴だと思います。
これを発明した佐藤氏は本当にすごいですよね。

重量のあるものを持ち上げたようなトレーニング。
それと同じような効果を筋肉に与える、その秘訣がベルトなのです。


加圧ベルトを巻くことで、

軽い負荷でも同じような効果が、それも、短期間に効果が出るのです。


 このベルトは、
四肢の根元などに、専用の加圧ベルトを巻くことによって、
血液の流れを少なくするように調整することが出来ます。

外反母趾を整える